リモート、このまま続けると仕事を拘るお二人の環境がどんどん整い始めいつかスタジオみたいになるのだろうか(笑)


なんにせよ、プロ故の投資だなあ…事情を解っているこちらとしては、今のクオリティは特に問題ないですが(*´ω`*)


あの~で、おっぱいまとめってなに?まとめサイトあんのか~い/(^o^)\こら~(笑)!


最近のアニメは子供向けもしっかりしたお話ですよね。敵役に理屈や理由を説明させると、主人公が相手を討伐する際に葛藤が生まれて、それを乗り越えてやはり倒す、と言う覚悟と成長が描けるからでしょうかね


昔のアニメの勧善懲悪な話も、観る分には気楽で好きなのですが…話はワンパターンになっちゃうけどね~疲れないよね、あれはあれで


ゲームショー、残念ですよね。いつかの梶田さんは倒れるくらいお仕事されていらっしゃったので、本来なら引く手あまたでいらしたとは思います


オンラインもどんな形なのか不明ですし、やはり単純に規模が小さくなるでしょうしね


う~ん、確かにメーカーさんは声優さんの人気にあやかりたいでしょうから登壇して頂きたいでしょうしね、ほら、あたしみたいのも中村さんご出席されるならホイホイ行くし(笑)←


実際のところ、ゲームは音声はいちばん大事な仕事じゃない、と言うのを明確に解った上でさらにゲームの知識豊富な方は貴重だと思います(笑)、ある意味、宣伝の部分まで任せられるわけで、ニーズ相当あるだろうなあ、中村さん…


梶田さんはもちろんですが


アーケードと家庭用の開発が同じ、本気具合を感じるとか言うコメントは、キャストに対して興味はないゲームメインなお客さんも、あ~この人、解ってるわ!と思うはずですし


朗読劇はですね、もう何度も悔しくてここに書いてますが、マチソワチケット取れた上に、あたし、ソワレは一列目センターだったんですよ。・゜゜(ノД`)うえ~ん楽しみにしてたのにいいいい


座席にメッセージ貼って下さったのは、まあ、あたしのがあるのかは不明ですが(笑)、心を飛ばせて良かったですよ


配信、楽しみにしております


メール


バトルシステムについて


FF12のガンビット(笑)、いま、真っ先に思い付いたのがマジにFF12のガンビットで、笑いました(σ≧▽≦)σ


あれなかなか快感だったですよね、サクサク経験値稼げるし、なんかまだ気持ち良さを覚えてるんですよ


FF7キャラの掘り下げ、何か良いんだけど、もう行間読めなくなったの、ちょいおせっかい感あるかなと←(笑)


あたしエアリス派だったからなのか、どうも白状するとクラウドほんと好きじゃないからか、ティファとの仲とか、どうでもよかったんでしょうね…


すっかり失念してましたわ~そんなことあったの/(^o^)\あったっけ?



もう、エアリス死んだとこである意味、終わってるんだな、うん


もうクラウドとティファ二人だけで勝手に盛り上がっててもらっていいんで、うん(ФωФ)(笑)


ユフィ、ユフィはいいよ、かわいいよ!←


あと、中村さんにとってあぶないみずぎはどこまでも、大人の階段のぼるための大事なアイテムだったんだなあとしみじみ……


みんなゲームで大きくなった(笑)