先週もちゃんと聞いてましたが感想飛んじゃった(笑)


さて、お声はちょっとこもってるかな?テレワークでも放送して下さるのは本当に嬉しいです!安心だしね(笑)


あと梶田さんは、…いじらないでね(・ω・)ノw


中村さんは買い込んだガンプラやらをどこにしまってらっしゃるのかなあ…コレクター魂ありそうだし、それはたくさん宝物をお持ちのような気がする(ФωФ)


梶田さんは、バイク免許おめでとうございます~記事拝見しましたよ!似合うな~あのバイク(σ≧▽≦)σなんか北斗の拳とかマッドマックスっぽいやつ


※たまにお声がエレクトリックに変換されてて未来感あるぜ、このラジオ(笑)


アンハッピーメーター、ヤバすぎる(笑)、それ道路走れないよねほんとなら


中村さんのカワサキはバイク乗りにメジャーだよね、素人のあたしでもコアなイメージだもの、あと緑っぽいイメージ(笑)←


メール


そうかあ、新入社員の方は今年はこんなで大変ですね…でもゲームするのに関してはここまで最高な時間もないけど(笑)


あ~あたしも積んじゃうとゲームやらないかな~実際のところ内容的にも詰んでるんだよね、たぶん(笑)


ゲームで未来が来たなと思った話


やはりオンラインはびっくりですよね


ゲームってそもそも架空の世界なのに、現実の人間がそこで会えたりするなんて、ほんと夢みたいな話だったよ。わくわくしました


悪役(笑)、戦隊ものね


仮面ライダーブラック、実は知らない(ФωФ)


世代がズレるんだなあ


ウルトラマンなんかだと、有名なメトロン星人の回とか、怪獣側にも正当な理由を持たせてましたよね


鬼滅はね、あたしはわざと避けてます(笑)、はまりそうだから←


なるほどなあ、逆に勧善懲悪の悪役って今は珍しいかも


ガンダムも、もっと言えばヤマトなんかも、アニメは昔から勧善懲悪を脱却していましたよ。あの時代から子供向けじゃないのよね、なんか(笑)


彼岸島、あれもう絵からしてちょっと勇気出ないけど、中村さんのハマり方凄いなあ(笑)


GANTZもけっこう苦手だったのであたしは無理かな~ただお二人のお話だと面白そうだわ、苦手ジャンルがあると幅が狭くなるんだよなあ、克服したいところorz


リモート収録、大変かと思いますが、毎週の楽しみですからね、休まず継続して下さり本当にありがとうございます!


引き続き応援させて頂きます~\(^o^)/