ラジオのブースなんて正に3密な状況かもなあ 


ちゃんと敷居をして録音とのことで安心しました。対策も色々大変でしょうが頑張って下さいね(・ω・)ノ楽しみにしております


さて、誰かがモデルのキャラの話が安定の話変(笑)、人生経験により包容力が増し昔ヤベエと思ったキャラも可愛く見えると言う話へ


うん、ストライクゾーン広くなった気はする( ・ε・)!女の場合、得てして可愛いと思えるようになるんですがね


可愛い=許す、ね(笑)


ロードも演出である話


昔、良くディスクがヒュンッていってロード入るの聞こえると画面がまだ変わってないのに音からあ~エンカウントしたなって解りませんでした?なかなかうざい(笑)


RPGで敵とエンカウントした時の、画面がぐるぐる回ったりばり~んて割れたり上から額縁みたいの降ってきたりする演出は好きでしたね


FFⅦリメイク、体験版やった人の感想がだいたいバレットの性格に疑問感じてるのには笑いました


なんか意味があるんですかねえ…まさかのエアリスの身代わり説、ちょっと分が悪すぎるでしょ憐れみ感じるよそれは(´・ω・`)←逆に失礼


でもストーリーは多少変えて来るんですかねえ


タイトルコールの話


もうスポンサーにケンカ売ってるとしか思えないSEGAコールの連発に笑いましたが、スクエニさん太っ腹だよね(σ≧▽≦)σ良く許してくれてる(笑)


あれだよ、一番記憶にあるハード名のコール


すりーでぃーおーりあ~る♪


あれ、CMでめっちゃ流れてましたわ、当時の(ФωФ)


ソフトは確かにあまりないかなあ


代わりに特にシリーズもののタイトルミュージックならいっぱい思い出せますが(*´ω`*)


エンディング


中村さんはなんでそんなに諸行無常になっちゃってんのΣ(゜Д゜)?

お仕事で自らが二次元に関わりすぎて、一周まわって現実が見えて来ちゃってる?それ(笑)?


梶田さんの大きなお世話です!って突っ込みが健全でしたわ~


そのひと、その世界でめいっぱい楽しんでるんだから、ほっといてあげて(´Д`|||)(笑)!