なんか動画配信と言う本当に楽しみなお知らせにホクホクしつつ聞くラジオーシャン!


良く解らんゲーム(笑)


タスマニアデビルで調べたら、ワーナーの極悪な顔したキャラクター出てきたんだけどあれじゃないよねえ?


なんか昔はクソゲーとか思ってたものって今けっこう逆に評価されてるのよね~思いつかないわあ


ヤマトタケルも覚えてないなあ!調べましたが記憶にない!


確かにロボットがいちばん凛々しいお顔してた(笑)


権利元の話


そうか~良く複雑複雑言うのはそう言うことなのね、潰れちゃってどこに版権行ったか解らないと言うのはなるほどなと


香川はガンダム、再放送でしたか…中村さんがリアルタイムじゃなかったからじゃなくて?あたし広島居たけどリアタイしてた気が


キテレツはパーマンと同じ枠だよね?あってる気がする(笑)。キテレツ大好きなりよ(・ω・)ノ


中村さんの畑で人間死ぬ系呟き、覚えてますよ!なんだっけ、何人がリプで返答ありましたよね


あらすじ聞いたらぞくっとしました。初期のSFは怖いよね~核の話とか


ミノタウロスの皿は女の子が食べられちゃう宮沢賢治っぽい話ね。さいごステーキ食べるやつ(笑)


手塚先生の話は、時間の残酷さみたいのが必ずある気がする、あと男女が愛し合ってても幸福には結ばれないの、つらみw


なんかまたその辺りの読み直してみたいなあ、昔読んだけどけっこう忘れてるかも


さて、イベント→配信


3月だけでぶっちゃけ中村さん関連の芝居と舞台でマチソワもろもろで5つパーになってますがorz、配信などでどうにか模索して下さるのは本当にありがたい


何かしらの形でバック出来たらなあと思っておりますよ


いつも思うけど、梶田さんのキャットちゃんは絶対うちの方走るの不可能だろうなあ


軽同士がすれ違えないくらいだからね(笑)


たぶんNAVITIMEすら苦戦するね


まさにリアルでゲーム体験出来るから!