先週ちゃんと聞いてたんだけどちょっと呑みながら聞いてたからあとにしたら、メモ見たら何書いてんのかわかんなくて(σ≧▽≦)σごめんにゃ


成人式ね~


あたしも出てないわ/(^o^)\


女子は着物着てうんたら言うとったけどな


振り袖、興味なかったんや、わい( ・ε・)♪


うちの親も非常にさっぱりしてて、「あんな下らないもの出なくていい。着物の代わりにお金やるから好きな服、買え」って現金渡されて(笑)、コート買ったわ~

で、当日は友達と横浜行ってマリンタワーを足で(←階段)登ったあと、中華街で椰子の実のジュース飲んで飲茶食べて遊んで帰りました←


中村さんが成人式に妙にイカしてる件(笑)!


なにそのアウトローっぷり。ファーとかやばいやつじゃん


ラジオーシャン、MCもリスナーもアナーキーだな~イエイ(ФωФ)


…でも中村さん、一応行くんだね、まじめだよね(笑)、やめときゃいいのに一応行くんだね


香川


FF総選挙の時にも確かヒャダインさんが、おうちがゲーム一日一時間のおうちで(だから京大入れるんだよやっぱ(笑))、だからあのくらやみのくもんとこ、めちゃくちゃ苦労したって話してた気がする


あの条例、秋田の大館市かなんかも考えてるんでしょ?


ゲームしないからって子供は勉強しないよね?別に?漫画なら何時間読んでもいいのかね?


なんか言い出しっぺの地元の有力者のメンツ立てみたいな条例よね。あ、言っちゃった。ほんま誰のための条例なんやあれは


もしあれ嫌な子はさ、少し我慢してガッコ卒業したら、みんな東京来たらいいよ(ФωФ)


エンディングのドリキャス腕時計の話はワロタ


ちゃんとマメに確かめる中村さんが善き


とりあえず届いて良かったわ~


電話してなかったらあのままだもんね!


※あかんやん大川功さんの話が抜けとった!