ラジオ終わってからFGOのCM入るの挑戦的でワロタ!まあ、両方やってたりするからね


あたしさあ、休み増えて悲しむ小学生の心理、まじわかんねえわ(・ε・` )


子供って大人の顔、見るじゃん?いいこちゃん演じるからさ。親の求める子供を演じちゃってんじゃないかと心配になるね


梶田さんのサトウキビエピソードに吹く(σ≧▽≦)σこれや、子供ってちょっとアホやないとなあ←こらあ


サトウキビ食べたことないけど黒糖大好きなの!あれ、サトウキビだもんね!現物は、アルカロイド含むからたぶん軽い中毒だよねそれ(笑)


あたしは中学、お受験して私立行っちゃって、地元の友人から離れちゃったんだけど、オタクだったからか未だに普通に遊ぶのはありがたい。オタクの魂、百まで


香川県のゲーム規制の話に、中村さんがようやく意見を述べてくれてなんか嬉しかった


そうよ、スマホ周回出来ないの、ソシャゲぜんぜん進まないよ?石割らないと強くならないよ?(ФωФ)


確かに規制したからといって、勉強しないやつはしないよね。逆に、ゲームしてても出来るやつは出来るじゃん、それこそヒャダインさんみたいに(笑)


このままだと、ほんと鎖国、ゲームしない特区、瀬戸大橋を落とせ~だよね(σ≧▽≦)σ爆笑したわ


そんななか、秋田県大館市が名乗りをあげたの、どうなの?


FF総選挙、Ⅹが一位はけっこう嬉しかったの、本命で入れたのはⅥですが


中村さんのマスオさんとアナゴくんの一人芝居が見逃せない上手さで大笑いしました。似すぎだから/(^o^)\


ザックス、女子にすんごい人気あるんだよね、だからクライシスコア入るのかと


泣いた作品


涙腺が緩む、と言う表現自体に、日本人らしい自嘲気味なニュアンスが入るからね、恥ずかしみが


前向きに考えたら、中村さんのおっしゃる通り、経験が多いから感情の襞がたくさんあるのよね


じじいのメガンテ、泣くね、ドラクエっぽい


最近ほんと、涙腺緩くてなんか泣きまくるな


周りに人が居ると子供の頃から泣くの嫌でね、今も嫌なんですが(笑)


アニメやら漫画は、一人で観られるから思う存分、泣けるんだな


助かるよ~(笑)


すっきりするもん


気持ちは引きずるけどね、ふとした瞬間になんか思い出して反芻しちゃうの。関係ないときに


電車でいきなり横の女が号泣しだしたら迷惑だよね(笑)


役者さんはさ、作品読んだり観たり以外にも色んな気持ちを抱いて演技するでしょ


あの切り替えられるテクニックが凄いなと


あたしはぜったい、出来ない