あたし出身地は東京で、父の転勤で地方を引っ越ししまくったクチなので実家は東京なのよね~(ФωФ)


梶田さん狛江Σ(゜Д゜)中村さん川崎かあ!でも、意外と都心には近いのよ。インフラだけは最高だからね(笑)


キャラクターの名前


デスノートのLが好き過ぎて、ゲームもですが海外行ってレストランの予約取るたびに竜崎って名前でアポイント入れてましたね(*´ω`*)←バカ


スカイツリー&東京タワー


両方行きました。スカイツリーは、中村さんがナレーション担当していらしたプラネタリウム行ったわよ(ФωФ)(笑)?


東京タワーは何回か行ってますね…暇潰しにぶらつく中村さんをお見かけしてみたい人生だったわよ(・ε・` )ワンピースのコラボはけっこう前からやってますね


全FF投票、ええ、一位はクラウドでした(笑)、あたし特に思い入れあんまないです←


作品はⅦではなくⅩが一位で、これはびっくり!嬉しいけど


ちなみにⅥに投票しました※三位


キャラクターはミンウですね(ФωФ)


金生はお誕生日お祝いイベント、チケット取れたのですがコロナのバカ野郎ι(`ロ´)ノのせいで、イベント中止になり、本当に残念です…もうね、ヴォイサリオンもね、ソワレ、最前列だったのにね…もう、思念を送り生き霊として客席に居ましたよあたしは(ФωФ)

ヌーディストビーチで安元さんが圧倒的に勝利する話とか聞きたかったのに!


ライフアシスト


漫画とアニメ、追い付いたらどうする?ってなかなかのテーマでした


結局、終わり方が違っていたりと、途中から別物になりますしね


ワンピースはね、確かに中村さんを笑えないね。しかもエネルの話、割りと惰性で長かったのよ、解る(笑)←


ちなみにサボは仲間にはなってないから(笑)、そしていつの間にか推しがサンジからブルックに変わっていたあたし


フルバの話はじ~んとしました


色んな事細かな専門の方々が極めた素材を持ち寄って作品を作り上げていらっしゃるんだなと


意見を交わせるから良い作品が出来るのですね


エンディング


ぼくらの。は、アニメを先に観ちゃってね~もうあ~アレ系か~と思って観続けはしなかったかな


特にトラウマにはならないけどちょっとあたしは食傷気味でね


なるほど、中村さんの視点は面白かったです


前向きか~確かに(ФωФ)


なるたるもアニメになりましたよね


アフタヌーンの作風嫌いじゃないので、読めば読めるけど敢えて読んでないかなあ


梶田さんがクソムシ連発していらしたので、なんかアニメの惡の華を思い出しました(笑)


ああいうのはぜんぜん観ちゃうけど