コロニャン、ちょうどいろいろイベントが中止になってます、リアルタイムでは~中村さんご出演予定の日曜日の朗読劇、どうなるんだろう(´・ω・`)


因みに感染経路はエアロゾル感染、飛沫感染ですね


FF 11のお話は 大笑いしました。 そのヤベー奴(笑) は、中村さんをさりげなく誘ってたんじゃないですか!Σ( ̄□ ̄;)が~ん


それにしてもどんな画像が出ていたのかを考えただけでも恐ろしい


2ちゃんの攻略スレッド 、 懐かしいですね。 今もまだあるんでしょうか。 最近はもうほとんど2ちゃん自体を見なくなったので、全然わかりませんけど


でもだいたいチャットで雰囲気のいい方は、実際お会いしてもほぼ印象は変わらないですよね。…あたしの運がたまたま良かっただけ?


それにしてもゲームでボイチャとか、 すごい時代が来ましたよね。 同じタイミングで離れたところで友人とゲームができるってことだけでも なんかもう凄い未来感があるのに、実現出来ちゃってるんですもんね。 技術ってすごい(ФωФ)


ちなみにアナムネシスの情報コーナー は中村さんはすごく読むの大変そうですが、 たくさんお声が聞けるぶんには、こちらは嬉しいんですけどね(*´ω`*) まぁそこでたくさん読んでおかないとただの漫画と別のゲームのラジオになっちゃうからね (笑)


あ、ちょうど温泉に行きたい話を友人としていたのでゲームの内容は非常にタイムリーでした。リアルには吹雪要素はいらないけどね(´д`|||) 金田一かかまいたちか、どっちにしろ人死んでるし←


昔のジャンプアニメは本編に追いついちゃうからか、確かに異様に間延びしている感がありますよね。 ドラゴンボールも相当なんですけど(前の話の解説長かったりね)キャプテン翼はひどかった~/(^o^)\


空に上がったボールを競り合ってゴールするまでがもうありえないくらい長くて 、確かそれを実際だとどのくらい飛んだのか、わざわざ計算してた人がいたような気がします(笑)、ほらオーバーヘッドキックとか


まあ漫画だからねほら、許してあげて(σ≧▽≦)σ


苦肉の策ですよね~