あたしが思うこれぞ中村悠一(σ≧▽≦)σなキャラはですね~


アルトくん!


…じゃなくて~


割りと最近だけど、


ドリフターズの豊久ですね(*´ω`*)✨✨✨きゃ~❤️❤️❤️


好きすぎて死ぬるね~元々、あんまり声優さんを意識してアニメを観る方ではなかったのですが、豊さんで改めて中村さんの凄さを知ったのであった!


ちなみにマクロスFはシェリルが好きすぎてすみませんほんとなんかすみません


玉吉さんの漫画はしあわせのかたちかな~


コマ割りけっこう単調で独特なんだけど読み応えあるよね(笑)


Kindleで買えるんだ!調べてみよう~


そうか~生き辛さの共感、て名言ですね、梶田さん。まさに


うつの時期も作品を描いていらしたのは壮絶よね、本来ならそんな気力生まれないのがうつだから


そして女性器を連呼するラジオーシャンwポリコレに体当たりか(笑)Σ(゜Д゜)←


そうか~もうこの歳になると、魔法科高校とか(凄い、スマホ予測変換したよ(笑)!)野崎くんとか、昨日のことのようじゃん?


そんな子供が大人になっちゃうのとか信じらんないし


そうね~中村さんはお声が張っても良き響きだから張る役柄多いのかも


あと、その手の演技がまた巧いから(笑)!二枚目にも三枚目にも持って行けるんだよね、需要あるの、わかる(・ω・)ノ


でも、静かなしゃべりも好きだけどね~


ウィスパーしゃべりの話は笑いました(笑)、特に音響監督さんの真似が…さすがにお名前しか存じ上げませんが(笑)、似てるんだろうな~さながら再現ドラマでした


新しい据え置きハードも楽しみですね!とはいえ、まだまだPS4、使いたいですが


Switch絶好調なニンテンドーの次なる一手も気になりますし


ソシャゲの台頭と共に、据え置きもまた盛り上がってきた昨今


お互い刺激し合い、連動しつつ楽しいエンタメを発信し続けて頂きたいですよね!