今や日本のアニメも中国の力を借りないと成り立たないのですね


クレジット見てると、たくさん名前が出てるもの。もはや、日本(だけ)の作品とは言えないのかもなあ


それだけにこの春節の時期のコロナウィルスによる肺炎の流行は、なおさら危機的状況なのだなと


はにゃ~んは、はに丸の専売特許かと思ってたらさくらちゃんもか~


ロリ時期のハマーンさまをはにゃ~んさまってガノタおじさんが言うけどね(笑)(σ≧▽≦)σ


筆舌に尽くしがたい=はにゃ~んかな


カメレオン、読んだことないんですが、話聞いててもぜんぜん解んなくて笑いました。シルビアがデロリアンて、でも表現したい世界は解るけど(笑)!


近況


ヨクサル先生で盛り上がるのは嬉しい。中村さん、女の子ディスりも解るけど解るけど、可愛くなってくるから、あれ!下手したら、ハチワンダイバーも、そよさん、ドラマの仲里依紗さんの方がめちゃめちゃ可愛いとかあるあるなんですがΣ( ̄ロ ̄lll)


まあ確かに、むちむち系女子もあんまエッチじゃないんだよね(笑)←


終末のワルキューレは、絵柄も好みですよ


Fateもドリフ(豊さ~ん❤️❤️❤️❤️❤️)も大好きですが、これは追随してもまた別作品として読ませますよね 

 
ところで密林のオススメ欄、友人の会社が、ソフト開発してるんですよね…六本木のたっかいビルに本社を構えてるんですよ~


あたしは本当に一貫性がない買い物するので毎回オススメが変わりますね


誤タッチ、解りますorz本当にあれ、負けた気分になりません?この辺りの会話、大笑いしました。わかりみ~


こんなんまじ興味ないわ的なエロ画並ぶと萎えるわ(´д`|||)もうちょいあたし寄りのが並んで欲しい…ロリまじどうでもええねん


BLAZBLUE、未プレイ勢です、ごめんなさい~しかもGUILTY GEARはある(笑)!


確かに、昔からのキャラを同じテンションで、と言うのは声優さんならではの大変さかもしれませんね!キャラは年を取らないし


しかも、周りのイメージが盛られてる時の要求の高さに応えねばならないとは、試練ですね!


でもあたしは期待しています、静かなるドンを…



…つか、その前に読め、あたし