グラップラー刃牙、そんな仕様なのΣ( ̄ロ ̄lll)?タイトルは有名だから存じておりますが、手付かずなんだよね~


解んない状況からも読んだら読めるんだろうか…中村さんのように(笑)!


そんだけ話題で盛り上がるんだから面白いには面白いのかなと思いました!いや、読むかは別だけど!


十三騎兵防衛圏の記事は読みました、ライターさんが本気でもうめちゃくちゃ推していらしたし、そもそも買う気だったんですが、やろうと思った矢先にアークナイツが来てしまい、積みゲー増えてます、龍が如くもやりますから!やる!


伏線の張り方が斬新なのかなとは思う。梶田さんがお話ししていらした未来からの要素、気になりますね、へえ~そういう感じか…予測をいい意味で上回って、気持ちよく裏切ってくれるかな?


たぶん好きな世界観なのは間違いないかな、アドベンチャー好きだしね


さて、龍が如くの中村さんのプレゼンがまた良かったです(笑)、あいつ人生ドラクエなのか、生い立ちからしてもう濃すぎる(´д`|||)濃すぎるけど、ちょっとわかりみ。いわば極道エンカウントだよね


悪魔のジョブもそっちか、と言う厨二ぶりであのセンス、嫌いじゃない


素っぴん=極道のコンセプトに吹きました(σ≧▽≦)σ


アナムネシス、チャイナ服、善き


本来、あの服のルーツは北方の満州族のもので、騎馬民族のものだから、今のドレス的な服とはちょっと違うとは聞いた


だから身体にぴったりした服ではないんだよね、もともとは、確か。馬に乗るんだし


ただ、あのデザイン、好きなんですよね~


個人的には、大好きなデザイナーのヴィヴィアン・タムさんが、チャイナドレス風のワンピースを発表されていて、特に過去のデザインのが好きでしで、いくつか持ってます(*´ω`*)


で、たまにそれを着ておめかしして、良いゴハンを食べに行きます(笑)


それなりにアレなデザインですが、アナムネシスみたいにエロくはないので大丈夫!お尻のわれめとかみえないやつ!大丈夫!←


最近のアニメ、確か今やってるシャーロックでしたか、新宿で先行あった時にも、だいぶ前に録ったから細かいこと忘れた…みたいなお話しされてましたもんね(笑)、仕方がないですよね~


なんでそんな時差ありスケジュールになっちゃってるのかしら。アニメの作り方自体の問題なのか、業界としての何らかの事情なのかしら?


しかし、ガイド(見本みたいなものかな?)とは言え、やはり日の目を見ない作品があるのは残念ですね


それでもお仕事はお仕事なんでしょうが、なんか単純にもったいない!


あ、ここ数日、中村さんのいくつかの映画のナレーションや吹替えご出演の記事などをネットで拝見しました~いろいろご活躍で楽しみが増えてうれしい限りです 


うん、全部は無理ですが(笑)←(ヾノ・∀・`)