最初から老眼かよ~これだからヤングはよ~(´д`|||)←(笑)


右目老眼、左目近眼だよ~(ФωФ)

もともと、両目1.5以上、けっこう広い劇場でも後ろからキャストさんのお顔がクリアに見えたし、オリオン座から昴を容易に探せて、かなりの数を肉眼で数えられた


ぜったいスマホのせいだよね、うん


でも老眼と近眼なので、メガネわざと作らないで脳で補正する道を選んでます


疲れ目になるとしんどいけど、普通にスマホゲーム出来ますよ?


梶田さんのお話し


詳しくは言いませんが、全ての薬がそうだけど、特に眠剤はその方によって合う合わないがある


眠剤は、副作用が酷い場合は記憶障害起こす方も居る


で、いかに名医でも一発で合う薬を処方出きるのはかなりまれ。それほどに人の体は千差万別で複雑です


副作用出た時点で、薬を変えて貰うべきです。プロでも難しいの


デスノート


あたしのLをディスらずに居てくれてありがとう、中村さん(*´ω`*)さすがわかってる、あたしが好きな中村さんだけある


ちょっとおかしいくらいにLが好きな時期がありましてね


死んだときに、思わずジャンプのアンケートハガキでクレーム送りましたからね、虚無りました


うん、二部、控えめにいってもク◯だったよね


ニアメロで、なんかもう、話が急につまんなくなったよね、惰性で読んでた


あの二人って、どちらにも二番煎じ的で魅力に欠けるのよね


ちなみにあたしは月には全く肩入れしなかったです


気持ちは解るけど、なんかあいつダサいもん、センスないの


エアマスターの話が出て来て嬉しかった


あたし、坂本ジュリエッタが好きでして


柴田ヨクサル先生だと、あとハチワンダイバーがめちゃくちゃ好きでした、全巻ありますね(ФωФ)


ブルーストライカーは読んでなかった~でも鬼才、ヨクサル先生は好きですよ


パーマンの最後は知らなかったけど、キテレツ大百科のラストは大好きです


ミッション


中村さんは、確か、子供の頃、おうちでもキラーマシンから身を守るためにお部屋を要塞みたいにしていらしたようなお話しをしていらしたような(笑)!


狭い場所やら扉に籠りたがるのは、ちょっとにゃんこっぽいですよね(ФωФ)安心するのかしら


冷蔵庫は、日本のは今、引き出しみたいに部屋が分かれてるから、大きくても人は入れないですよね!チルドルームとかムリだから!


古いものはいつまで使うか


うちの仕事場も数年前までは普通にフロッピー使ってましたね


空港勤めの友人なんかも、現場では、まだばりばりフロッピー使うみたい。飛行機じゃないんだけど


あれ、優秀なのよ~?記録媒体として


ドクター中松氏に感謝よね!


タオルのお話しは、笑いました


梶田さんはフワフワ好きなのね、可愛い(σ≧▽≦)σ


中村さんは洗い心地が自然なのがお好きなのかな?


あたしも物持ちがいい方で、気に入ると古くても構わず使うからなんかわかる


古いのは捨てずに、洗ったらくるくるまるめて、使ったらすぐ次のを出せるように収納しといて、惜しみ無く使ってます


下着もねえ…新しいのはやはり気持ちがいいのは解るけど、やはりこなれた方がこう、肌馴染みがいいのよね~(ФωФ)


あとは、実は家着なんかは、ほつれたり穴が開いても繕って着てしまうあたしです


靴下も親指んとこ穴開いても、縫ってはいてしまう


貧乏性と言うよりは気に入るとそれを長く使いたいの


今日も楽しかったです~


中村さんの、やや下着フェチめいた変態の役作りがまた、素晴らしかったで~す←(笑)