元旦、やってたのすっかり忘れてしもたのよ…ごめんラジオーシャン…


ペッパーくん、空港に居てね~ペッパー音頭って言うのを踊ってくれたんだけど、長いのよ、ひたすら長い、繰り返し周回かますわけ


途中で飽きてほっといて、搭乗口に向かったよね…振り向いたらまだ踊ってたよね(´д`|||)


ディズニーランドゲーセン、なんか遊んだ記憶はあれど種類は覚えてないや!川崎のゲーセンは行きましたよ!四階くらいまであって、本当にさまざまな筐体がところ狭しと並んでいてね~楽しかった、バーチャロンやったり


ただ、タバコ臭かった~(笑)


梶田さんの御親戚の子供さんは、楽しかったでしょうね~やはり楽しいよね、昔のゲーム!なんか興奮してるの、目に浮かぶようだわ


近況


中村さんはTwitterで上げていらした瞬間に、ああ海外だな~安元さんの番組かな~と思った、実は(σ≧▽≦)σ


で、今日、禁生でなんか発表あるってのを見て、ああ、これだと思いました!バレバレやねん(笑)


んでも、オーストラリアまで行かれましたか!せいぜい台湾くらいまでかなって予想してたのですが、中村さんの行きたい候補に上がっていましたかね?いいな、まだ行ったことないのです


しかし、おみやげに笑いました


しかもめちゃくちゃ喜んでるの、たくましい(笑)Σ( ̄ロ ̄lll)


しかし、オーストラリアでも運転されたのか~年末、やけにお忙しそうだったのは、パスポートや国際免許証取るためとか?お疲れ様でした!


梶田さんのチャレンジャー遭遇は、記事を拝読しました、なかなか良いお色みでしたよね、あのイエロー!しかし二台並ぶと壮観


にしても、中村さんはなぜまた、新車乗り換えされたの?なんか理由があるのかしら


あ~トヨタはもちろん、スバルは海外で人気ありますよね、評価高い


リンかけ話してらしたのは鳥海さんかなあ、年代的に


ジャンプ話は本当に尽きることがないですよね


タッチ


チョイスがタッチなのか(笑)


でも名作ですよね、意外にセリフが少なくて、描写で読ませるあだち先生


みゆきも面白いんですが…元祖・妹もの


静かなるドンは、何見ても評価が高いのですが、まだ未踏だなあ


しかし、漫画はともかく、きみらゴールデン叫びすぎだから(@ ̄□ ̄@;)!!


下手に大人でお金持ってるだけに、冗談が冗談になってないし


しかももらってよろこんでるし


どうなの男子って!きいっ!

くさいとかもうやだ~やめて~

※そう言えば、中村さんも同じ車種乗っていらしたおじさまにお声かけられたとTwitterにありましたが、次は愉しく歓談出来ると良いですね(笑)(*´ω`*)