メリクリ!


まあ、カップルでわざわざ聴かんよね、忙しいじゃん、カップル?


アニゲラを梶田さんが杉田さんと聴いてた話はなかなか胸打つ、まじめですね~あと、仲良い


わざわざ感想書かないけど聞いてますよ、楽しく…基本、真面目な人は好き(*´ω`*)


中村さんはその世代でPC触れるの早いな


まあ、X68000やらMSXやらの世代ですw堀井さんの三部作はPC88でだよね、日曜日朝ののパソコンサンデー観てたしからだと小倉さんが出てたのよね、ザナドゥとかもあったかなあ


弟なんてプログラム書いて自分でゲーム作ってたしなあ、あいつ未だに普通に日本語打つよりC言語打つ方が早い(笑)


あたしはいちばん使ってたのは95かなあ


それこそトロイの木馬型ワームウィルスにやられ、弟がすべて直してくれました、友人のPCもね


DOSに降りて行くの、めちゃくちゃ楽しくやってたなあ、怪しい部分を見つけては全てファイルにまとめて閉じ込めて行くんだよね、消せはしないから(・ω・)ノ


エリア88


こないだのコミケ88回目のカタログ表紙が、エリ8でした(笑)、盛り上がりましたよ~好きな方は保存用も買ってた←本物だからね


静かなるドン話にめちゃくちゃときめきました


ドラマCD侮れないことこの上ない!


中村さんのミスキャスト←コラァ、興味あるし、他キャストが豪華過ぎて倒れそう、もう別のドラマが始まりそうじゃないそれ?


こんだけいろいろやっていらして、まだまだかくし球あるの凄すぎるわ(笑)、中村さん!


レア過ぎて見つかるか不明ですが、聴いてみたいわ~(ФωФ)