中村さんの納税、いわゆる区民税都民税とはまた違うやつなのかなあ?

 
いわゆるオフィス勤めじゃないけど雇用形態はサラリーマンなあたしは、上記は払ってるけど…あとは確かに給料からそれなりに天引きか~


今日もボーナス出たけどがっぽり抜かれてるからね、泣くよね、二割くらいふつうに引かれてるよ~


ネクタイは、んでも、ダルそうだけど仕方なしにしてる感じは、あたしは好きですよ(笑)


近況


マニアック過ぎるコマンドーイベント


ちょっと素人は入り込めそうにないですよね!
 

ナイフで手を切っちゃってた話はすごいなあ…あれつまり本物なんだね


コマンドー2が実はダイハードに転用されちゃったエピソードも面白かった


ダイハードも観てるんだけど、なんでか全然記憶にない(笑)!


プロメテウスについて、あたしこの時、ラジオ聴けなかった時かな?この話を知らないΣ( ̄ロ ̄lll)


でも、ちゃんと(笑)リドリー・スコット監督なんだね!調べてびっくりしました


中村さんの感想を聞くに、B級映画ならさぞ楽しそうな出来なのに


そもそもエイリアンも一つ踏み違えたらヤバい内容なだけに、紙一重なのかしらね


声だして笑えるって、どうよ?監督、狙ってないよなあ


説明されてないとこは、編集で切らざるを得なかったのかあとから補てんするつもりだったのか謎…ちょっと観てみたい気がした


KINGDOM HEARTSは、ディズニー絡むとソラの版権すらディズニーが持ってったとか聞いて、怖くてやれてない(笑)、真実は知りませんが、あの組織のああいうとこ、キラ~イ(・ω・)ノ←


梶田さんがディズニー詳しくてびっくりしました!


あたしもね~ランドはハロウィーンとかそこそこ行ってたんだけど、正直、キャラに思い入れ出来なくてね~なんかかわいくなくない?あ、言っちゃった…ごめん…ホーンテッドマンションは好きです!行けば楽しめる、行けば!


ただ、とりあえずあんまり贔屓の方を見ると、あ~あたしとはこのひと、たぶん合わないわ~とか思っちゃうクチで、実はアナ雪とかナニソレ食えんの?系である(笑)


梶田さんがお好きなのは意外…あたしのこの偏見を打ち砕いてくれるかも!


梶田さんの好きなディズニーを知りたい!そして推しポイントをロジカルに語って欲しい!


中村さんは、無理やりプーさん、わりと良かった👌