たぶん、11月に録ったのかしら~今年もはや12月となりました


梶田さんの車はハイドロプレーニング現象みたいな感じになるのかなあ?空回りするの?こわ…事故にだけはくれぐれもお気をつけ下さいね!


車マンガ
 

D以外は全然興味ないかも(笑)!けっこうあるんだ…


ちなみにセルシオとか、ふつうにカタギでも乗ってたんだけど(笑)、あたしじゃないけど実家とかさ


後ろ楽々三人乗れて最高よ、あれ?


そうか~中村さんのお母様はアルトだったのか~(*´ω`*)(笑)!小回りきいていいかも…中村さんが発煙筒ぶっぱなしてお店のトイレに投げ込んだあの車かしら


しかし、アルトくんか~まさか息子さんが同じ名前の主人公を演じることになるとは何の偶然なのかしら(・∀・)人(・∀・)♪ご~ごくじどんび~れ~


因みにあたしはばばあなのでJK特に興味ないです、体験済みだからだいたい解るし、もういいわ(・ω・)ノ割愛


STAR OCEANは、確かに今据え置きやりたいわ

 
今度のタイトルは楽しみだったりする~ソシャゲはたまにイベント走るの疲れちゃうのよね、ゲームじゃなくて作業になってくると致命的


メール


中村さんのロス市警愛は聞くたびに胸がむしろ痛くなるけど(アイタタ~)、中村さんにせよ小島さんにせよ、少なくともそちらに近い職業にはついていらっしゃる辺りが、ロス市警の偉大さよね


お二人とも実際のロス市警には就職してないのに!



仮面ライダー


あたし、子供の頃、初めてただこねて買って貰った絵本(と言うか、厚紙の本)が仮面ライダーだった(笑)


世代的にはどこなんだろ?初代よりはあとだと思うんだよね


でも、今回聞いててなるほどなあと思ったのは、男性だからか中村さんだからか不明なんだけど(笑)、仮面ライダーに興味あっても変身前の中の人に興味なかったって話


あたし、あとから平成ライダーまとめていろいろ観た時期があるんだけど、オダギリジョーさんのクウガがなぜ凄いかが解ったわ~


あの話は、圧倒的に、仮面ライダーじゃなくて中の人に焦点が当たってる


魅力的なのは中の人だったわ~


中村さんがご覧になってらっしゃるかは存じませんが、ナレーション立木さんだし確か諏訪部さんもお声でご出演されてた気がするし(笑)、観て欲しいわ…そしてご感想伺いたいわ~


そして、ついに中村さん、海外へ(*´ω`*)…


なかなか感無量…


以前、コラムでも書かれておられましたが、車の免許取得に海外、この辺り、やり遂げていらっしゃるなあ


飛行機は身体的なお辛さが大変でいらっしゃるけれど、どうか良いご経験となりますように


いいなあ、お仕事とは言え、どちらに行かれるのかしら


台湾辺りかなあ←


御報告が、楽しみです!