オープニング長くても全然平気だけどね(笑)!


授業中、萌えよ剣やらカインとアベル読んでね、感動してしゃくり上げて泣くクラスメイトの事件はあったわよ、くそつまんない歴史の授業で


先生、立つ瀬がないと言うね


女子校だったんで学ランの仕組みがほんとに良くわからない


たまに、通学の電車で他校の生徒のを見るくらいで…あれ?弟どうしてたっけなあ


セガールの話で三分の一構成のラジオーシャン、フリーダム大好き(笑)!


まあ、水戸黄門みたいなんだよね~絶対勝つし!顔綺麗なまま


コミコン


コマンドーに笑う

 
たまたま暇な時に観る昼のロードショーは貴重なんだよね、けっこう休みの時とか観ちゃう(笑)


セガールはあたしは強くないと嫌だからむしろ役者っぽくすぐ死なれても不満だわ~そんなのもあるのか~ゾンビ映画まであるとは…知らなかった探してみようかしら


お二人ほんとにいろいろご覧になってらっしゃるなあ


ハリウッドスターとツーショット二万八千円はなかなかいいかもね!中村さんもどうでしょう(笑)?チェキとか最近流行りであるみたいだし←絶対なさらないのを承知でいってます(・ω・)ノやらんわな~中村さんたぶん


サイン


良くゲームとかで、ツイッターフォローでプレゼントとかありますよね!

 
あたし自身はサインて別にいらないなあと思うので(コラアΣ( ̄ロ ̄lll))、申し込まないんですが、書くの大変なのに捨てちゃうなんてどうなんだ!


ギャラはちゃんと報酬として支払われるべきですよね、でも~なんか悪しき慣習だわ、それは…業界も甘えてるわねえ(ФωФ)


I LOVE NYには吹いた


それはギャラ発生せんわ、むしろニューヨークにギャラ発生するわ


むしろI LOVE NYTシャツを3トントラックに10台くらい積んで送り返したいわ/(^o^)\


ミッション


オートセーブ、ほんとに革命だった


昔はセーブポイント探すのにも一苦労で、止めたいのに更に時間がかかると言うね


ただあの機能のせいで、細かくフラグ立てしたいテキスト式アドベンチャーなんかは困るんだわ


枝分かれのところ、残せない


頭からやるとなるとスキップ使うしかないけどこれがまたダルいし最悪無かったりするからねえ


あとは主導権を握られた感は強いよね


便利なんだけどね


果たしてゲームに、便利さはどこまで必要か


作業ゲー嫌いだけど、ちょっと思ったわ~


相変わらず面白いラジオーシャン


セガールで10分しゃべっても、良いじゃない(・∀・)人(・∀・)!