中村さんツイッターと梶田さんの記事、拝見しましたよ!


相変わらず楽しそうな取材兼…間違えた趣味兼お仕事企画ですよね(笑)、皆さん仲良し


アルファード、ヴェルファイアの車アゲ乗り手サゲに笑いましたが、テーブルまで出るのか!何に使うの?ジュースとかこぼれるじゃん、ご飯食べたら匂いこもるし~(ФωФ)停まってる時に使うのかなあ?


車の中で食事、禁止なんだけどあたし(笑)!


でも、収納スペース多くていい、とかもう、住んだらいいような気も?


むしろキャンピングカーっぽさ、そこかなあ?動く部屋、居住空間て、なんかロマン感じるのはわかりみ(*´ω`*)


メガウェブって確か、試乗出来るんだよね~観には行ったことあれど試乗したことないからまた行きたいな


学校の取材か~母校、中高女子校だからお二人、行って下さらないかなあ…制服、ダサいけど※いや気に入ってはいたけどね、ダサい(笑)


ちなみに中学入ったら因数分解はやるから分数は小学校高学年くらいじゃないの?と言うマジ突っ込み


デスストは祭りですね~なんか用を足したあとにキノコ生えてるとか聞いて笑いましたが、やった方がいいかなあ


あたし、ゲームはあんまり実写が過ぎるのは没入しにくいんだよね、客観視しちゃって


映画でいいじゃん的な…


でもサイバーパンクはやるかもな(笑)


そしてなにげにポケモンが凄い


ニャース大好きだから梶田さん羨ましいけど、なんかイヌヌワンのぷりぷりのお尻見たら幸せになりました


てか、全然ポケットじゃないモンスターばっかだよね、改めて(笑)


ボールに収まるってだけで、あいつらでかいしやたら狂暴なのもいて、ただのモンスターじゃない?野性味感じたわ!


メール


アメリカ横断ウルトラクイズ、懐かしい


勝ち進んでしまったがために有給切れて途中で会社辞めた人も居たのよね、1ヶ月くらいかかるみたいだし


バブルだったし、どうにでもなったのかしらね、あの時代…きっと(笑)


あれは、ゴールがニューヨークってだけで、それまで勝ち進めばアメリカの各地をクイズしながらタダで旅行出来たんだよね


最後に、チャンピオンが決まると、エルガーの『威風堂々』がかかるのよね~懐かしい


中村さんと梶田さんが自由の女神の前での決戦で早押しクイズやってね


そんな妄想をしたよ(笑)


ワールド中村梶田ニュースよりはさ(・ω・)ノ


なつい