最初の一話がかなりキツかったのですが(どうも仕事と重ねて見ちゃう)


二話以降はエンタメとして楽しんで観られています


善さん視点が解りやすく、いわゆるまともであるので、まずは感情移入しやすいよね


中村さんのお声に感じる誠実さや清潔感が、熱血漢だけど汗臭くなくていい(笑)


やっぱり愛ちゃんとのどろどろのややロマンス含む艶感つか雰囲気は持ってて欲しいんだよね


ブレないけど危うさがあって欲しいんだな、左手の指輪がやけにぶっとく描かれてるのがまたあれだけどねん(・ω・)ノ❤️


愛ちゃん怖すぎだよ魔物だわ


あたしああいう色気、無いんだよなあ、今後学ぶわ←


ゆきのさつきさん、街(ゲームの!)にご出演されてるよね


今回、役柄的にはむしろ水曜日(間違い)日曜日みたいな役だけどw


そして録画失敗してたのを知り、死にたくなったけどAmazonprimeに救われる


配信ありがとう、ネ申