こないだ横浜で中村さんのNHK講座行ったのね~最高だったわよ


気分は異業種交流会だったの(笑)、本当に仕事人として素敵でね、なんかモチベーション上がったよ


生き生きと仕事のお話しをされるのを伺えて、良い時間を過ごせました
  

めちゃめちゃ楽しかった!ありがとうね~中村さん!


あたしも頑張んなきゃな


さて(笑)、いつものラジオーシャン


本当にオリンピック来ちゃうのよね~


話が出たときにね、コミケの会場が使えなくなるのが懸念材料だったわけ


で、当時、開催される年を計算して自分たちの年齢考えてね、いい加減卒業してんじゃないかと言う予想は見事に消え去ったわよね~(笑)


どうなることやら!しかし都内のホテルが高くて死ぬわ~


eスポーツか~もう少しゲームの幅が広がったらまた楽しくなりそうよね、ドライバーの口径があって、お二人のお仕事も増えたり(笑)!未来は解らないから


コンビニ店員さんのネームプレートの写真の話


言うてやんなや~、乙女心やん!Σ( ̄□ ̄;)


まあ、グラビアなんかもさあ、修正してる人の話を偶然、なぜか温泉入ってる時に聞いちゃったんだけど(笑)、最悪、違う人の肌を持ってきてコピペするらしいから~←


でももう写真やめて二次元キャラとか貼っといた方がいい感じよね


ぜんぜん違っても二次元だと許せない?なんか?


あと、ウーバーイーツからはそろそろ協賛スポンサーの申し出があってもいいんじゃないかと…


中村さんポケモンレギュラーおめでとうございます!


なかなか拾えないけど好きな作品だから観たいなあ


でもミサトさんのエヴァ~の謎が解けて最高過ぎた~興奮した


もう、みんなに話してやる、知ったかぶりで今度(笑)\(^o^)/


若本さんのピカチュウ~ンに吹いた(笑)、杉田さんも上手いけど、中村さんも相当似てるよね!


アナムネシスの色の盛り方はあたしは大好きで、割りと色にこだわりがあるだけに楽しんでます


グラフィックの懲り方、売りだよなあ!他ゲームとここはかなり差別化してると思います


ミッション


癖か~


癖って、実は心理的にすべて意味があるんだよね(笑)、すべての行動には意味がある


中村さんが所作を見るってのは正しいかも


そのくらいじゃないと役者なんざ出来ないだろうから上等だわ!(笑)


梶田さんは何いってんのかもうぜんぜん解んなかったよ~使えるwordで話して~んもう!


エンディング


堂本さんとのFF11の記事、読みましたわ~初めて知ったし(笑)


対談が実現したら面白そうだけど、まあぶっちゃけ~どっちでも良いで~す(ФωФ)