本日で通算61日目


先ほど、無事イベント参加条件の二部2章クリア致しました(笑)(・∀・)人(・∀・)


まあ、あと1日弱なんですが、要はあたしがイリヤスフィール大好きなので、諸先輩方から冒頭だけでもイベントやれ、と指令があったのね


なんで今回、イベントの参加条件キツいのかなと思ったら、あれだわ、内容的に二部2章のネタバレなんだね、これ


シトナイ絡みだもんね


さて、休みにかまけて少しイベント楽しむことにします


そのあと、メインは飛ばした1.5部に戻り少しペースを緩めるつもり


ここしばらくは石割って種火&素材周回してたので(笑)


あたしはクリア条件はNo令呪No石を厳守なので、むしろコスト高いんだよねorz


でも、ゲームだから達成目標が低いのは好まないのでね


別に拘るわけではないのですが所持している星5は


マーリン(2)、バニ上(1)、テスラ(2)、イシュタル(2)、ジャック(1)、酒呑童子・殺(2)、オジマン(2)、アキレウス(1)、アルテラ(3)、青セイバー(1)、乳上(1)※星4ですが下乳上(1)、エルキドゥ(2)、シトナイ(2)、そして弓ギル(4)(笑)


周りが言うには引きが良いみたいですが、課金はしてます、まあ、やってる方はお分かりですよね


……おわかりですよね?


たった2ヶ月やっだだけで、二章頭にマシュしか使えずに自分の鯖喚べない時に、寂しさで参りそうになったあたし


やりはじめから常にマーリンが居て、最初に英雄作成から始めるのでまあ、辛くて辛くて


仮に三部があって、ぜんぜん違う話になり、自分のサーヴァントが使えなくなるようなことがあったら


ちょっと気が狂うかもしれませんので、そこは運営さん&奈須きのこさま、何卒、宜しくお願い申し上げます