ニコ生の他ゲームの放送は観てましたが、それは置いといて(笑)、梶田さんおめでとうございます❤️どうぞこれからも引き続きご活躍くださいね!
 

筋トレ増量期


お二人の話題でしか知りませんが(ダンベルアニメ、面白かった)、体重増やさなきゃいけない期間があるんですね


筋トレって、いわゆる健康とはまた違う印象なのですが(敢えてそれ以上言いませんが)、良くサラダチキンだの鶏のささ身だの食べてるなあとは思います、ブロッコリー茹でたのとか野菜と共に…


あとプロテインか~飲んだことないけど、ドラッグストアの安売りでプロテインバーを大量に買って行ったいかにも筋トレしてそうな女性が居たなあ


なかなか大変そうです…食べる幸せとは切り離された世界な感じ


和菓子は確かに低脂肪な上に糖質の塊みたいなものですね(笑)、なるほどなあ、そんなこと考え食べたことないわよ、お菓子を!


寒暖差アレルギー


あたしもあるので辛さは解ります、そこまで酷くないけど


でも起き抜けや夏でも冷房から出たりすると鼻水でたり咳やしゃっくりがたまに止まらなくなるんですよね(笑)


今年は特に気温差が激しいので、季節の変わり目と言うこともあり、自律神経が相当乱れているのかも。友人もまさに今、咳喘息になっちゃってるし



咳喘息にはけっこう簡単になるので、本当なら年中アドエア吸入してるのを勧められましたが、とりあえず様子見


年を取るのは楽しいなんて言うのは欺瞞だと思いますが、免疫落ちてアレルギーが楽になるなら悪くないと思っちゃう、本当にね


ペルソナコラボは凝ってて力入ってるなあ!凄い…枕になりに行く営業のおかげかあ(笑)、これ大笑いしました、新しい…ふかふかまくら


メール


中村さんはゲーム関連で何か買うのを我慢するというのは皆無な感じですよね←


梶田さんは、いじらないことにはお仕事にならないですものね


う~ん、確かに、特にSONYさんのハードは、出てすぐだと何かしらあるような気はしてる(笑) 


PS1でそんなことありましたね~!あたしはあれは割りとすぐ買ったのですが…やりたいゲームがあったので


声優さんの世界は若い方が次々入って来られる世界ですよね


あたしも実はあまりにもお若い方は良く知らないのですが(笑)、仲間として現場で作品を作る場合、共通の話題を持つのは大事なのでしょうか


大変そうだわ(ФωФ)


3DOリアルはね~ほとんどのハードを買ったり借りたりで遊び尽くしてた弟も、あれだけは遊んでなかったような…


CMだけは覚えてますよ


♪すり~でぃ~お~りあ~る(・∀・)人(・∀・)!


とか言うの!


まあでもあの時期は、開発した人たちは本気でヒットを狙いに行ったんだと思いますよ~(笑)


SONYが出したなら出さないわけには行かなかったのでしょうね、松下さんは!


家電で競り合ってたしね~