あたしの周りは7章のファンが多いのですが、大ボリュームなシナリオで、かつ冒険譚でありRPG色の強い楽しさがあった


いかんせんStaynightで可愛いイリヤスフィールを聖杯にする辺りの残酷なイメージが強く、実はギルガメッシュがどうも好きになれなかったのですが、


FGOでのキャスターとしてのギルガメッシュ=賢王があまりにも素晴らしい王として君臨していたために、うっかり大好きになってしまったではないか!


だけどキャスギル一騎しか来ないよ?すり抜けでエレナブラヴァッキー来たしorz

でもエルキドゥは二騎、礼装三枚全部来た


槍の単体宝具本当にありがたや~びじんさんだしね~


弓ギルはサーヴァント特攻、エルキドゥは神性特攻、このニ騎はやはり貴重です


ところでラストにじいじ出て来て泣くほど嬉しかった、カッチョイイ!


今回、ボス戦割りと楽勝だったんですが、


牛若丸ちゃんがいちばんヤバかった

夢に出そうだわ~そのくび、めざわりです(ФωФ)×∞がさあ!(笑)


畳み掛けんのマジヤメテ