ぶっちゃけ6章の核心に迫るサーヴァント3騎を先に召喚してしまったがために、ややネタバレ読んでしまっていたのに気づいた~残念でしたがお話しの素晴らしさは変わらなかった 


※オジマンディアス&ベディヴィエール&アルトリアランサー(笑)


この話だけで映画になりそうなくらい


ボリュームもあったし、やっぱりガウェイン卿が強すぎたわ


あと、ランスロット可愛いね


円卓、みんな好きになった


トリスタン怖いけどあのキャラ笑うわ


どうにかアニメ開始前に7章に入れますよ!


ちなみに開始したのがこないだのマーリンピックアップ二週目の日曜


しょっぱなからマーリンが2騎来たから始めた


今思えば、完全に彼に喚ばれたんだね(・∀・)人(・∀・)