結局、今日暇さえあれば回りまくって石まで溶かして、逆鱗は計三枚しか落ちませんでした…いや~渋すぎでしょ?


おかげでライダー用の石が青も赤もゴロゴロ、クッキーもゴロゴロ


オジマンディアスさまやゲオル先生、バニ上(ルーラーなのでとにかく石食い)のスキル上がりまくったわ


ついでにどうにか塵が集まり、とりあえず槍トリアオルタとバサスロの最終再臨を泣く泣く諦め、エウリュアレを最終再臨出来ました


いや~やっぱり、課金はガチャよりスタミナ補充のための方が遥かに充足感高いわ(笑)


ゲームした気になるもの!


しかもかかる金額がぜんぜん低い(笑)!


コレダネ!←ジャックちゃん風に


エウリュアレは強化クエストがあるみたいなんでとりあえずこれやってからまたゴリラに行くか~


まあ呪令使ったらアホでも勝てるけど、それじゃなんか意味ないっつ~かズルいしね


しかも今回はフレの誰からも、うちのエウリュアレ貸そうか(←フレ枠置く)?とは言われなかったから、この難関を味わってこそなんだなと思ったよ(笑)


何でもニコさんやAUOでゴリ押せるらしいけどどうも上手くいかんので、やはりエウリュアレで行くわ~


再臨させてないエウリュアレでオリオン借りたけどやっぱりあとちょっとで無理だったんだよなあ~