改編乗り越え、おめでとうございます!だって面白いもん(ФωФ)!アナムネシス始め、色んなゲームをこんなに自由に語らせる番組、凄い!スクエニさん太っ腹!


だいたい中村さんのレギュラーこれしかないのは本当に貴重…業界の皆さん、この逸材、手放したら大変です、二度と捕まらないかも(ФωФ)(笑)!いやまじに思う


今夜はかりんとうかじりながら聴いてたのでビミョーに聞き辛い部分が←コラァ


中村さんのニンダイ、ご本人が楽しくお仕事されてるのが伝わる



シックスセンスのハーレー・J・オスメントくんがTheBoysに出演されてるのは驚きですが、ヤバいシーンがカットされてるとか聞いたけどどうなのか


ストレンジャーシングスはホラーなんですよね確か!あたしけっこう苦手なので避けている(笑)


何よりミートボールマシン、カスだからググったら、異様にハマってる高橋一生さんの写真が!


俄然、興味がわきました


役者さんの意外な側面を知れて、なんと多岐にわたり話題豊富なインテリジェンスな番組よ、アナムネシス


スターラジオーシャンアナムネシスよ、永遠に(*´ω`*)✨✨✨