さっさと二つ来てくれた苦労しなかった娘






すでにMAXレベル120かつ嫁、長門が二つ来る(笑)、前回苦労しましたが、無理しても取っといたおかげで大活躍、もう1つ育てよ!と言う意味か※江風は4つくらい来たが、もう居るからその他の娘と共に勲章頂いた





今回、長門の衣装買おうかな~とか思ってたら、こやつがぜんぜん出てくれず、明石に貢ぎまくることにorz


さよなら長門衣装……またいつか(・д・)ノ!⬅


でも潜水艦、レベル上がると強いよね!うち、アルバコアや伊19、レベル100越えたら雑魚払い道中便利だもの!


潜水艦用金魚設計図、なかなか揃わないけどね


とりあえず、心が痛む瞬間は終わりました……この資金で続いてくれたらいいよそれでいいよm(。≧Д≦。)m


因みにまだ13章は取ってあるの(笑)!


今は救援で潜水艦を育て上げようと頑張ってたら、何でも13章でも潜水艦金魚設計図落ちるとか落ちないとか?


やるか?


横須賀は外れちゃったみたいだけど、ちょうど行くのを企画していた日にイベント開催期間が被り、運命を感じてる(笑)(*´ω`*)