UNDER CONSTRUCTION -買っちゃった。



ガンプラ付きカップヌードル。




昼間に友人から「買っちゃった・・・高いのに」ってメールがありまして、「そんなの出てるのかえっ!」と思い、帰りにさっそく買って来たよ。




でも、カップヌードルにしてはやっぱり高いよねΣ(゚д゚;)




580円は・・・。




私はまず上の二つ買ったんだけど、先の友人は「会社の制服着たまんま、四つまとめてレジに持ってったわよ(他に緑ザクとドムでフルコンプリート)(^ε^)♪と・・・。





敗北感でいっぱいです。










かなりちっちゃいので、上手に出来るかなあ。



私、お気づきでしょうが、色々とってもテケト~なタイプなので。



とりあえず、サンドペーパーはいるなφ(.. ) ・・・。