パソコン繋がらなくて、もうだめかと思ったしょぼん




繋がっても、なんかもうちっちゃい文字でしか表示されなかったりするからもういろいろ引っこ抜いてぐっさり差し込んだり、きいいいってなってゆさゆさ揺さぶった(←徹底したアナログ攻撃)プンプン




「しっかりして、ぱそこメラメラ!!!」←PCの名前





最後にモデムのアダプタ引っこ抜いて、画面に出て来たのをとりあえず全部いいよって押してしてみたら治りました(←ここだけデジタル攻撃)アップ




「しっかりしろ、おまえメラメラ!!!」←PC、心の叫び







しばしパニックだったので、その気分の通りのおかしな表記でお送りしましたしょぼん