とらや ピエールエルメ | ダイエットとサイコパス

ダイエットとサイコパス

ダメ夫からのいやがらせ日記


ベターガールで朝食を食べたー。

ここはスパイスがきいていて好きなんだー。

子供達二人は初めて連れて行ったの。

長男は、パン美味しいって。

次男は卵嫌いだから、卵を眺めてしばらくとまっていたけど、美味しかったーって。


りうぼうデパートにお目当てのものがあったの。

オープン時間の10時になってしまって、次男を急かしてしまってかわいそうな感じでベターガールを出た。

私は大好きなお店だから幸せ気分でりうぼうへ。


今日から沖縄に期間限定でとらやが来てる。

今までは当たり前に周りにあったとらやだったけど。

朝一から列ができていたぁー。

はこの中はモナカ9個入り、それとようかん5本入り。

久々とらやが食べれる。

今回の私の目当ては、ピエールエルメとのコラボ羊羹。

パリのお店が40周年を迎えて作られたみたい。

ゆっくーり、あとで食べよう。

今日は朝から幸せーラブ