1年に1回のアレ | ねこと夜更かし

ねこと夜更かし

トラ吉♂2016年9月9日生まれ やんちゃで甘えん坊

ニャット♀2016年7月?日〜2023年8月31日
メラノーマ眼球摘出手術後死亡
   
ネル♂ 2023年5月15日生まれ?のキジトラ
保護猫施設から譲渡
お水大好きのやんちゃ猫

今日は暑い炎


ということで、猫たちのシャンプーデイニコ

ニャンズ大ピンチ。

まずはニャットから。

もう6回目ともなると諦めもよく、どうにでもしてと感じ。

ちゅーるを食べて、ご機嫌回復。

ちなみに撮影を忘れてしまったびっくり


続いて、トラ吉

ニャットのずぶ濡れ姿を見たからか、逃げ回る。

お風呂に押し込みブラッシング。

お湯が熱い、冷たいと注文が多い。


一応、ビデオは撮ったがさほどの撮れ高なし。

とりあえず、ちゅーるを食べてるとこだけ。




その後のノミ取りの薬もなかなかくせ者。

封を切っただけで、どこかへ行ってしまった。

臭いする?



何とか押さえつけて、付けたけど

しばらく近くには来てくれないだろうな〜