小顔な笑顔美人になる表情筋トレ♡

 

神奈川県川崎市 間々田式コアフェイストレーニング 

マスターインストラクターの 重田侑美(しげたゆみ)です。

 

表情筋トレで変化を出すポイント

 

表情筋トレに興味を持つ方って

美意識が高い方が多いと思います😊

 

お顔をもっと素敵にしたい!

若く見せたい!

 

要は「綺麗になりたい!」気持ちがあって

自分で何とかしたいな〜と思っている方だと感じます。

 

要は「筋トレ」なので

やっていると

「筋肉は裏切らない」

という言葉どおり

良い感じに結果がでてきます✨

 

ある生徒さんで

レッスンは受けるんだけど

日々全く「忙しいから」というのを理由に

ほぼトレーニングしない方がいました😅

 

たまーに、ちょっとやる程度。

 

それだと、いくらお伝えしても

当然、変化がでないし

お顔が変わらない。

 

シワ・たるみ、そのまんま。。。😭

 

やるやらないは個人の自由だし

あんまりうるさく言いたくもないので

言わなかっただけど、

 

あまりに勿体無いので

ちょっと厳しめにお伝えしたのが

 

「やらないと変化が出ないから、レッスンを受けても勿体無い」

「毎日のルーティンに入れるのが大事。化粧は毎日するよね?その時間ってどれくらい?」

「時間をわざわざ取れないなら、隙間時間にコツコツ気長にやってみて!!」

 

ということ。

 

そしたらようやく重たい腰をあげて

本腰を入れて、日々、ちょこちょこやるようにしてくれました❤️

 

そして出た結果がこちら。

一番早かったのが、おでこのシワ。

めっちゃ薄くなってる!!

 

わざわざ時間をとらなくても

ポイントを抑えて

隙間時間にコツコツやるだけでも

変化って出てくるので

 

本当に嬉しかった〜💕

 

今後の変化がますます楽しみです。

 

ほんと、

気長にコツコツ楽しんでやるのが

一番大事だな〜と思う!!

 

そして私は改めて

生徒さんのお顔が、笑顔が、

可愛くなる瞬間が一番嬉しくて楽しい笑❤️

 

さて、

公式LINEでは、3/15配信動画で

頬アップエクササイズのやり方〜お手軽バージョン〜を公開します!
※視聴期限あり

3ステップ講座

🎁登録特典🎁ご希望の方に、✨大好評✨「お顔診断(個別カウンセリング)」やってます🫶

 

インスタの動画では

いろんな表情筋トレ動画をアップ中!

 

ぜひチェックしてみてくださいね✨
一緒に動かしましょー❤️