小顔な笑顔美人になる表情筋トレ♡

 

神奈川県川崎市 間々田式コアフェイストレーニング 

マスターインストラクターの 重田侑美(しげたゆみ)です。

 

笑顔が可愛い人が「やってないこと」3選

 

笑顔って

人を癒す力があると思ってます。

 

にっこり笑顔を向けられたら

自然とこちらも笑顔になっちゃいますよね😊

 

 

笑顔もよくよく観察していると

人によって様々。

 

表情の癖がそれぞれあるので

本当に色々😊

 

要はお顔の使い方!

 

レッスンで

生徒さんたちのお顔の使い方を見ていて

私がお伝えしているメソッドを考えた時

 

笑顔が可愛い人が「やっていないこと」が

見えてきました✨

 

例えば・・

 

⚪︎やってないこと、その1

・姿勢が悪い

 猫背なままだったり、首が埋もれちゃってたり、

 ストレートネックだったり、

 そういう姿勢になってませんか?

 

⚪︎やってないこと、その2
・口角を横にひいている
 笑顔のときは、口角を上げましょう・・とはよく言われますが

 上にアップしているつもりでも

 実は横に引いていたり。

 

 これね、本当に勿体無い!

 

 距離にして数ミリなのですが、

 笑顔の印象が全然違うの!!

 image

 口角をよく見ると・・

 少し上にアップあするだけで

 笑顔の印象が格段によくなります😊

 

⚪︎やってないこと、その3
・下の歯を見せる

 初耳学でもやっていたけれど、

 印象に残る笑顔って聞いたことありますか?

 

 「上の歯を8本見せる」笑顔が印象に残るそう。

 

 

 左はちょっと下の歯が見えちゃってます。

 が、右は見えてません。

 

 ちょっとしたことなんだけど、笑顔の印象が格段に変わります🎶

 

姿勢を整えつつ

口角・頬アップのトレーニングしていく表情筋トレ。

 

生徒さんのお顔が、笑顔が、

可愛くなる瞬間が一番嬉しい❤️

 

公式LINEでは、3/15配信動画で

頬アップエクササイズのやり方〜お手軽バージョン〜を公開します!
※視聴期限あり

3ステップ講座

🎁登録特典🎁ご希望の方に、✨大好評✨お顔診断やってます🫶

 

インスタの動画では

いろんな表情筋トレ動画をアップ中!

 

ぜひチェックしてみてくださいね✨
一緒に動かしましょー❤️