小顔な笑顔美人になる表情筋トレ♡

 

神奈川県川崎市 間々田式コアフェイストレーニング 

マスターインストラクターの 重田侑美(しげたゆみ)です。

 

自分の笑顔、どう思ってる?

 

自分の笑顔、好きですか?

 

私は・・嫌いでした💦

 

元々、笑顔を作るのって、めっちゃくちゃ苦手。

 

なんだか、引き攣った感じになるし

そもそも、ちゃんと笑えるのかよくわからない・・

というか、笑い方がよくわからん💧

 

なんて、思ってました。

 

人見知りで

赤面症で

 

笑顔で人と接するって

初対面の人とか、絶対無理!

 

って思ってました・・

 

ほんと、約50年間そんな感じ。

 

 

表情筋が、ちゃんと動く、動かせるって

こんなに楽なんだと

コアフェイストレーニングを始めてから

ホント、感じいってます!

右の写真より2キロほど太ってはいたけど・・
 

口角・頬がサクっとアップできるようになってので

笑顔を作るのが、とっても楽になりました😊

 

そうすると

自然と

他人に対しても、ニコッとしやすくなり

 

「あれ、私、自然に楽に、ニコっとできてる!」

 

と自分で気づいてびっくり。

 

気持ちがとっても楽になったんです❤️

 

 

動くようになるだけで

こんなに違うんだと実感。

 

 

笑顔に自信があるっていうより

自分の笑顔、前よりずっと好きになれて

 

なんだか嬉しい!

 

そんな風に感じています。

 

 

正しく動かす練習をするだけで

自分ん笑顔が好きになる❤️

 

ビフォー          アフター

 

この楽しさを

多くの人に知っていただけたら嬉しい!

と思いつつ・・

 

今日もお顔を動かしてます笑😊

 

ーー

 

インスタでは、

間々田佳子先生とのコアフェイス🌟表情筋トレ動画をアップ中!


一緒に動かしましょー❤️

 

 

私の公式LINEでは

\小顔な笑顔美人になる3ステップ講座/

を配信中!

 

毎月15日ごろ、簡単・顔筋トレ講座を配信してます☺️ 

※視聴期限あり

 

お顔を動かす楽しさ、

お顔が変わると気持ちもアップする気分のよさ、

を感じていただけたら嬉しいな〜と思ってます🫶

 

🎁登録特典🎁ご希望の方に、無料の個別カウンセリング(40分)やってます

3ステップ講座