小顔な笑顔美人になる表情筋トレ♡

 

神奈川県川崎市 間々田式コアフェイストレーニング 

マスターインストラクターの 重田侑美(しげたゆみ)です。

 

マリオネットライン、作ってるのは自分の癖!

 

口周り(あご周り)のシワで

気になっている方が多いのが

 

マリオネットライン!




若い頃は

シワが入っても

弾く力があるので

(コラーゲンとか)

すぐ戻るので気にならないけど

 

年齢を重ねると

残ってきてしまいますよね😅

 

 

マリオネットライン、

気にしている方、本当に多いのですけど

 

これって、自分の表情の癖で作っちゃってるのです。

 

どんな表情癖かというと・・

 

口角を横にひく癖!

 

意外とね

横にひいてるって分かってない方が多い。

 

無意識だし、

上の歯見えてるから

口角を上にあげてるつもりになってる。

 

でも、もしマリオネットラインが気になるなら・・

横にひいている可能性が大!

 

口角は

横じゃなくて上!

 

上にアップ!!

 

口角を上に動かすようにしていると

マリオネットライン、改善してきます🎶

 

鏡で自分の笑顔、

普段の表情、

チェックしてみてくださいね☺️

 

 

インスタでは、

間々田佳子先生とのコアフェイス🌟表情筋トレ動画をアップ中!


一緒に動かしましょー❤️

 

 

私の公式LINEでは

\小顔な笑顔美人になる3ステップ講座/

を配信中!

 

毎月15日ごろ、簡単・顔筋トレ講座を配信してます☺️ 

※視聴期限あり

 

お顔を動かす楽しさ、

お顔が変わると気持ちもアップする気分のよさ、

を感じていただけたら嬉しいな〜と思ってます🫶

 

🎁登録特典🎁ご希望の方に、無料・パーソナルお顔診断(40分)やってます

3ステップ講座

 

 

コアフェイスの結果・ビフォーアフター!今も進化中🌟一緒にお顔を動かしましょ〜☺️

 

 468328082b5b95876e90e2ef7e0d9cda_c788a02491e7e0f