小顔な笑顔美人になる表情筋トレ♡

 

神奈川県川崎市 間々田式コアフェイストレーニング 

マスターインストラクターの 重田侑美(しげたゆみ)です。

 

「素敵に見える笑顔」ってどんなの?

 

笑顔って

人を癒す効果があると思ってます😊

 

ニコッとされたら、

ニコッとしたくなっちゃいますよね。

 

 

ひとことで「笑顔」といっても

実は様々。

 

自分の「気持ち」によっても

表現が変わってくる。

 

けど。

 

表情癖で損をしていませんか?

 

生徒さんで

「バカにされてる感じがする笑顔だと言われた」

と悩んでいる方がいました。

 

本人は

そんな気はもちろん、全然無し!

 

 

ただ、笑い方の表情癖のせいで

そう見えちゃってる感じでした。

 

 

どんな癖があるかというと

「あご周りにめっちゃ力が入っている」

状態の笑顔。

 

 

ちなみに、

印象に残る笑顔、小顔美人に見える笑顔って

「上の歯が8本見えてて、その横に隙間がある」

笑顔だと言われてます。

 

ハリウッドの美人女優さんとか、

気をつけて見ていると、みんなこの笑い方してますね。

 

 そんな彼女も

コアフェイストレーニングに取り組み始めたところ・・

少しずつ変化が出てきました❣️

頬周りが締まって、頬がアップ!
あご周りはまだ抜けきれてないけど
ここが抜けてくると、
また一段と口角&頬がキュッとあがった可愛い笑顔になってきます🎶

 

ただいま進化中の彼女。

今後の変化がとっても楽しみです🫶

 

 

インスタでは、

間々田佳子先生とのコアフェイス🌟表情筋トレ動画をアップ中!


一緒にやってみてくださいね!

 

 

私の公式LINEでは

\小顔な笑顔美人になる3ステップ講座/

を配信中!

 

毎月15日ごろ、簡単・顔筋トレ講座を配信してます☺️ 

※視聴期限あり

 

お顔を動かす楽しさ、

お顔が変わると気持ちもアップする気分のよさ、

を感じていただけたら嬉しいな〜と思ってます🫶

 

🎁登録特典🎁ご希望の方に、無料・パーソナルお顔診断(40分)やってます

3ステップ講座

 

 

コアフェイスの結果・ビフォーアフター!今も進化中🌟一緒にお顔を動かしましょ〜☺️

 

 468328082b5b95876e90e2ef7e0d9cda_c788a02491e7e0f