小顔な笑顔美人になる表情筋トレ♡

 

神奈川県川崎市 間々田式コアフェイストレーニング 

マスターインストラクターの 重田侑美(しげたゆみ)です。

 

食べすぎ?たまにはいっか笑

 

年末年始は

家族で集まったり

友達と遊びにいったり

何かと忙しく、飲み食いもいつもよりやってしまいがち。

 

お正月なんだし、当たり前!

こういうときは、この楽しみ方!

って思うので

色々楽しんでます笑

 

となると、お顔を動かすなんて

すっかり忘れがち・・だったりするけど笑

 

【コアフェイス 動かし始め】ってことで

元旦でも忘れずに動かしてます😆

私の好きなウートレ。

頬っぺた鍛えられるし

唇もぷるるんリップになる❤️

 

今年も楽しくお顔を動かしていきます☺️✨

どうぞよろしくお願いいたします。

 

年始は1/5から!

 

お顔の使い方を見させていただくお顔診断
公式LINEに登録いただいた方に無料でやってます🫶
よかったら、ご活用くださいね🎁↓

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

私の公式LINEでは

\小顔な笑顔美人になる3ステップ講座/

を配信中!

 

毎月15日ごろ、簡単・顔筋トレ講座を配信してます☺️ ※視聴期限あり

 

お顔を動かす楽しさ、

お顔が変わると気持ちもアップする気分のよさ、

を感じていただけたら嬉しいな〜と思ってます🫶

 

🟢小顔な笑顔美人になる3ステップ🟢

🎁登録特典🎁ご希望の方に、無料・パーソナルお顔診断(40分)やってます

3ステップ講座

 

 

コアフェイスの結果・ビフォーアフター!今も進化中です笑

 

 468328082b5b95876e90e2ef7e0d9cda_c788a02491e7e0f   

 

Instagramはこちら❤️

フォローしていただけると、とっても嬉しいです♪^^

↓↓↓