小顔な笑顔美人になる表情筋トレ♡

 

神奈川県川崎市 間々田式コアフェイストレーニング 

マスターインストラクターの 重田侑美(しげたゆみ)です。

 

笑顔が可愛い人がやっていないコトTOP3

笑い方って

自分も含めて観察していると

本当に人によって様々です。

 

同じ笑顔でも

ちょっとした使い方で

全然見え方が変わってきます😅

 

何が悪いって訳ではないのだけど

 

可愛く

美しく

若々しく

ってなるには、

 

ちょっとしたポイント、お顔の使い方が大切になってきます。

 

笑顔が可愛く見える人がやっていないコトTOP3

どれか一つでもやっていたりします?笑

 

それが悪い訳じゃないし

そういう笑い方もありなんだけど

 

写真を撮るときとか

可愛く写っておきたいときは

気をつけると良きポイントになります😊

 

要は

「お顔の使い方」で

「見た目印象が、全く変わる!」

のです〜🍀

 

鏡で、自分の笑顔、

ぜひチェックしてみてくださいね🎶

 

ほんの数ミリの口角アップ

(横ではなく、上にナップ)

するだけで、

まったく違ってきます!

 

お顔の使い方診断を
公式LINEに登録いただいた方に無料でやってます🫶
よかったら、ご活用くださいね🎁

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

私の公式LINEでは

\小顔な笑顔美人になる3ステップ講座/

を配信中!

 

2024年からは、毎月1回、簡単・顔筋トレ講座も配信予定です☺️

 

お顔を動かす楽しさ、

お顔が変わると気持ちもアップする気分のよさ、

を感じていただけたら嬉しいな〜と思ってます🫶

 

🟢小顔な笑顔美人になる3ステップ🟢

🎁登録特典🎁ご希望の方に、無料・パーソナルお顔診断(40分)やってます

3ステップ講座

 

 

コアフェイスの結果・ビフォーアフター!今も進化中です笑

 468328082b5b95876e90e2ef7e0d9cda_c788a02491e7e0f   

 

Instagramはこちら❤️

フォローしていただけると、とっても嬉しいです♪^^

↓↓↓