小顔な笑顔美人になる表情筋トレ♡

 

神奈川県川崎市 間々田式コアフェイストレーニング 

マスターインストラクターの 重田侑美(しげたゆみ)です。

 

2023年はインスタに集中してアメブロはお休みしていましたが、

今日から週1ペースでアメブロも書いていこうと思います☺️

 

コミュニケーションは見た目が9割!「伝わる顔の動かし方」

 

間々田佳子著「伝わる顔の動かし方」の

購入者特典の特別レッスンが

昨日(12/11)に開催されました✨

私はアシスタントで参加☺️

 

「伝わる顔の動かし方」なんだけど、

佳子先生がお悩みを聞いていくと

「眉間のシワが・・」

「ほおのもたつきが・・」

「口角が上がらない・・」

などなど、美容系のお悩みがほとんど!

 

佳子先生が

ひとりひとり、お悩みを聞いて

それに合わせたメニューで

みんなで顔を動かしました🎶

 
直接指導も・・😍

アシスタント3名と、佳子先生✨

開催は東京都内の佳子先生のスタジオだったけど、
大阪や岐阜・長野・千葉の外房からもきている方がいらっしゃって
遠くからも、お近くからも、

参加のみなさま、ありがとうございました❣️

 

ビフォーとアフターを比べると

みんなお顔がいい感じに変わっていて

とっても嬉しかった〜🫶

 

ぜひ続けていただいて、お顔の変化た楽しんでもらえたら嬉しいです❤️

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

私の公式LINEでは

\小顔な笑顔美人になる3ステップ講座/

を配信中!

 

2024年からは、毎月1回、簡単・顔筋トレ講座も配信予定です☺️

 

お顔を動かす楽しさ、

お顔が変わると気持ちもアップする気分のよさ、

を感じていただけたら嬉しいな〜と思ってます🫶

 

🟢小顔な笑顔美人になる3ステップ🟢

🎁登録特典🎁ご希望の方に、無料・パーソナルお顔診断(40分)やってます

3ステップ講座

 

 

コアフェイスの結果・ビフォーアフター!今も進化中です笑

 468328082b5b95876e90e2ef7e0d9cda_c788a02491e7e0f   

 

Instagramはこちら❤️

フォローしていただけると、とっても嬉しいです♪^^

↓↓↓