すっきり小顔・ハート型フェイスになる顔筋トレ♡

神奈川県川崎市 間々田式コアフェイストレーニング 

マスターインストラクターの 重田侑美(しげたゆみ)です。

 

読む・顔診断<無料>~7日間でハート型フェイス♡~

お顔のお悩みの原因・解決のコツをテーマごとにお届けしてます。

【登録特典】ご希望の方に、無料でお顔診断やってます🎵

 

お正月太り?・・顔のむくみ改善しよう♡

 
年末年始はいかがお過ごしでしたか?
 
私は弟家族と一緒に、弟宅でのんびり食っちゃ寝状態でした笑
 
夫が作っていった料理2品と、私が作ったクッキー(ショートブレッド)、
おせち料理、その他もろもろ✨
 
マルプーのモカに癒され
初詣に行き、
みんなでワイワイ楽しく過ごしてました。

食っちゃ寝&とにかく食べまくりっ

なんてしていると、お顔もむくみがち。
 
そもそも、むくみって、
血行やリンパの流れが滞っていることが原因。
 
なので、
動かしてあげるのが大切になってきます。
 
同じ動かすなら、小顔になる動かし方で
むくみも取ってしまいましょう^^笑
お顔がスッキリしますよ~!
 
 
今年も、マンツーマン体験レッスンを開催してます🎵
 
お顔を動かしていくと、
小顔になるだけじゃなくて、
表情も豊かになってきます。
 
笑顔が作りやすい!
 
笑顔が素敵になったら。
小顔になったら。
自分のお顔に自信が持てたら。
 
毎日がもっと楽しくなります😊
 

☆☆☆☆☆

 

マンツーマン体験レッスン

お顔診断付の90分。お試し価格!

▼▼▼対面の体験レッスンはこちらから。

▼▼▼オンラインの体験レッスンはこちらから。


☆☆☆☆☆


コアフェイストレーニングは

姿勢や体の軸も意識しながらやるため
姿勢も整って、お顔も整う!見た目印象が各段に変わります^^

公式LINEでは

「読む顔診断」

を配信中。

 

7日間でハート型フェイス!になるための

お顔のお悩みの、原因と解決のコツをお伝えしています。

 

読む・顔診断<無料>~7日間でハート型フェイス♡~

お顔のお悩みの原因・解決のコツをテーマごとにお届けしてます。

【登録特典】ご希望の方に、無料でお顔診断やってます🎵

 

読む顔診断

お役立ていただけると嬉しいです😊

 

コアフェイスをやったビフォーアフター

 468328082b5b95876e90e2ef7e0d9cda_c788a02491e7e0f   

 

Instagramはこちらから見れます。

フォローしていただけると、とっても嬉しいです♪^^

↓↓↓