すっきり小顔・ハート型フェイスになる顔筋トレ♡

 

神奈川県川崎市 間々田式コアフェイストレーニング 

マスターインストラクターの 重田侑美(しげたゆみ)です。

 

印象の良い笑顔の作り方

 

別に

機嫌が悪い訳でもないし

怒っている訳でもないのに

 

「なんか、怒ってる?」

「なんか、機嫌悪い?」

 

と、言われたことはありませんか?

 

実は、私、今は笑顔が作りやすくなったけど、

以前は

「基本的に、自分からあまりニコニコしない」

タイプでした。

 

なので、

 

ちょっと顔が怖いとか

ちょっと機嫌悪い?とか

ちょっと怒ってる?とか

 

何回か言われたことがあります汗

 

自分としては普通なんですけどね・・・

 

どうして、そう見えてしまうのか?

 

口角が下がっていたり

目つきが悪かったり

 

すると、そんな風に見えがちですよね。

 

 

私の体験からすると

笑顔を作りにくい、

笑顔を作ろうとするとこわばる、

のは、

 

普段から動かしていない!

筋肉が、固まってる!

動かすことになれていない!

 

から。

 

お顔の表情筋も筋肉です。

 

動かさないと衰えるけど

動かすと鍛えられます^^


印象の良い笑顔、顔つきになるには、

まずは動かすところから!

 

ということで、

ハート型フェイスの笑顔の作り方の動画を撮ってみました!

目ぱっちり&

上の歯8本+隙間が見えるのが

印象に残る笑顔だそうです。

 

ぜひ、笑顔を作る練習、やってみてくださいね!

笑顔一つで、人生が変わって行くかも笑

 

✨✨✨

 

笑顔に自信がない、

素敵な笑顔になりたい、

ハート型フェイスを目指したい、

そんな方へ・・

 

コアフェイストレーニング~表情筋トレーニング~の

マンツーマン体験レッスンをお試し価格でやってます。

 

マンツーマン体験レッスン

お顔診断付の90分。お試し価格!

▼▼▼対面の体験レッスンはこちらから。

▼▼▼オンラインの体験レッスンはこちらから。

 

読む・顔診断<無料>~7日間でハート型フェイス♡~

お顔のお悩みの原因・解決のコツをテーマごとにお届けしてます。

 

【登録特典】ご希望の方に、無料でお顔診断やってます🎵

読む顔診断

 

お役立ていただけると嬉しいです😊

 

コアフェイスをやったビフォーアフター

 468328082b5b95876e90e2ef7e0d9cda_c788a02491e7e0f   

 

Instagramはこちらから見れます。

フォローしていただけると、とっても嬉しいです♪^^

↓↓↓