すっきり小顔・ハート型フェイスになる顔筋トレ♡

 

神奈川県川崎市 間々田式コアフェイストレーニング 

マスターインストラクターの 重田侑美(しげたゆみ)です。

 

お顔を外から&内から攻める♡

 

私がお伝えしている「コアフェイストレーニング」は

身体のコア(中心軸)を意識しながら

 

左右バランスよく

表情筋を鍛えていくことで

 

・お顔のむくみ

・弛みやシワ

・左右バランス

・ぱっちり目

・フェイスラインをすっきり

・二重アゴ改善

・ハート型フェイス

etc.

にしていくトレーニングですが

 

元々ある「シミ」には有効ではありません・・・

 

 

20代の頃からあるシミ

最近出てきたシミ・そばかす。

 

 

レーザーでもやらないとダメかな?と

ちょっと諦めていたのですが、

 

エステシャンの女性とご縁があり


「お顔を外から&内から攻める」

 

のを、お互いやってみようということになりました笑

 

只今、実験中・・・

 

私はセルフエステのやり方を教えてもらい、

日々表情筋トレでお顔も動かしつつ

セルフエステにいそしんでます。

 

※私、すっぴんです^^;;

 

結果は1か月後!

 

お互い、どう変化するか楽しみです🎵

ーー

姿勢を整えながら

身体のコアから「お顔(表情筋)を正しく動かす」

 

このトレーニングをやっていくと

・目がぱっちり

・フェイスラインがシュッとアップ

・口角とほっぺがキュッとあがって

 笑顔の印象が各段によくなる

・姿勢もよくなるので見た目印象もアップ!

していく、コアフェイストレーニング。

 

笑顔を素敵にしたい!

小顔になりたい!

ほうれい線やたるみを改善したい!

という方、色んな方に喜んでいただけてとても嬉しいです💖

 

必要な方に届きますように🍀

 

コアフェイストレーニングの

マンツーマンの体験レッスンをお試し価格でやってます。

よかったら、ご活用くださいね^^

 

マンツーマン体験レッスン

お顔診断付の90分。お試し価格でやってます。

お悩みヒアリング➡体験レッスン60分➡今後のご提案

▼▼▼

対面のマンツーマン体験レッスンはこちらから。

 

 

読む・顔診断<無料>、7日間でハート型フェイス♡

お顔のお悩みの原因・解決のコツをテーマごとにお届けしてます。

 

【登録特典】ご希望の方に、無料でお顔診断やってます🎵

読む顔診断

 

お役立ていただけると嬉しいです😊

 

コアフェイスをやったビフォーアフター

 468328082b5b95876e90e2ef7e0d9cda_c788a02491e7e0f   

 

Instagramはこちらから見れます。

フォローしていただけると、とっても嬉しいです♪^^

↓↓↓