すっきり小顔・ハート型フェイスになる顔筋トレ♡

 

神奈川県川崎市 間々田式コアフェイストレーニングの 

重田侑美(しげたゆみ)です。

 

フェイスラインをシュッとするには〇〇とアゴ下の●●●を意識!

 

先日、zoomでお話していた女性。

私と同じ年の方なんですけど

「顏が丸くなっちゃって・・シュッとさせたいです!」

と仰ってました。

 

マスク生活でお顔を動かすことが少なくなり

加齢も加わわり

気が付いたら、

 

お顔がたるーん・・・

フェイスラインがぼやけてる・・・

 

なんてことになってませんか?

 

鏡を見て、「あー・・」と感じたり

そもそも鏡をあまり見たくない!

と思っている方もいるのでは?

 

動画を見てマッサージしたり

雑誌に載っているエクササイズをしてみたり

エステに行ってみたり

 

色々やったけどイマイチ・・・

 

そうなんですよね。

 

顔にある表情筋も筋肉なので

動かさない=使わないと

どんどん衰えてたれてきてしまいます。

 

なので、

日々のちょっとした表情筋への意識を持つことで

変わってきます。

 

それは何かというと・・・

 

フェイスラインをシュッとするには〇〇とアゴ下の●●●を意識!

 

〇と●には何が入ると思いますか?

 

 

・・

・・

 

フェイスラインをシュッとするには姿勢とアゴ下のクビレを意識!


 

楽な姿勢って

猫背だったりアゴが前に出ていたりします。

 

見栄えがあまりよくないけど、楽なんですよね笑

 

そういう姿勢ばかりとっていると

アゴが前に出やすい⇒アゴ下がたるむ⇒フェイスラインがぼやける

ということになりがちです。

 

姿勢を整え

アゴ下のくびれを意識するだけでも

フェイスライン、シュッとなってきますよ~^^

気が付いたときに、

ちょっと整えてあげる・・

 

この繰り返しがとっても大切です♡

 

歩く姿勢、座っている姿勢、そしてアゴ下のくびれ。

ぜひ意識してみてくださいね🎵

 

ーー

姿勢を整えながら

身体のコアから「お顔(表情筋)を正しく動かす」

 

このトレーニングをやっていくと

・目がぱっちり

・フェイスラインがシュッとアップ

・口角とほっぺがキュッとあがって

 笑顔の印象が各段によくなる

・姿勢もよくなるので見た目印象もアップ!

していく、コアフェイストレーニング。

 

笑顔を素敵にしたい!

小顔になりたい!

ほうれい線やたるみを改善したい!

という方、色んな方に喜んでいただけてとても嬉しいです💖

 

必要な方に届きますように🍀

 

コアフェイストレーニングの

マンツーマンの体験レッスンをお試し価格でやってます。

よかったら、ご活用くださいね^^

 

マンツーマン体験レッスン

お顔診断付の90分。お試し価格でやってます。

お悩みヒアリング➡体験レッスン60分➡今後のご提案

 

 

読む・顔診断<無料>、7日間でハート型フェイス♡

お顔のお悩みの原因・解決のコツをテーマごとにお届けしてます。

 

【登録特典】ご希望の方に、無料でお顔診断やってます🎵

読む顔診断

 

お役立ていただけると嬉しいです😊

 

コアフェイスをやったビフォーアフター

 468328082b5b95876e90e2ef7e0d9cda_c788a02491e7e0f   

 

Instagramはこちらから見れます。

フォローしていただけると、とっても嬉しいです♪^^

↓↓↓