こんにちは。コアフェイス シニアインストラクターの重田侑美です。

 

先日、AmazonPrimeで「探偵ジェニファー」という

ロリ・ロックリンの映画を見ていたのですが、

やっぱり女優さんは笑顔が素敵!

 

そう、私と同じ50代。

お金のかけ方も違うだろうけど(笑)

 

笑顔の作り方を見ると・・・

コアフェイストレーニングで言っているやり方で作れてしまう!というのを発見。

思わず「お~!!」とまじまじ観察してしまいました😊

 

笑顔のコツって、

上の歯8本+隙間を見せる

目はぱっちり(潰さない)

のが基本。

 

ロリ・ロックリンに限らず、他の女優さんも、結局この笑顔でした💖

 

笑顔になるとき、目が潰れてしまっていたり、

下の歯も全部見せていたら、ちょっと注意!

 

折角の笑顔が残念な感じになってしまいます。

 

まずは鏡でチェック!

自分が笑顔になるとき、どういう風に笑顔を作っているかを認識するのが大事。

 

自分の癖を意識できれば

あとは改善するだけ!

 

頬をアップするには、

頬の筋肉を鍛えないと、なかなか上がってくれないので

(鍛える筋肉を間違えると、違う結果になるから要注意です💦)

鍛えるべききんにく、鍛えなくていい筋肉を

ちゃんと意識してやるのがポイントです。

 

 

【顔筋トレ・コアフェイストレーニング レッスン案内】
お顔の状態は、表情筋を鍛えることによって、
動かし方の癖が変わる→小顔・リフトアップする etc.
素敵な変化を遂げてくれます。

きちんと鍛えるべき筋肉、力を抜いた方が良い筋肉を
理解して動かし方をマスターすると
お顔の印象が全く変わってきます。

間々田佳子直伝のメソッドを、少人数制で丁寧にお伝えしています。

 

【入門・ミニ講座】むくみ・たるみ解消 初めてのコアフェイス・レッスン
      9/28(火)  9:30~ 30分/1000円 

  入門レッスン

 

【入門・初級】むくみ・たるみ解消 小顔になる顔筋トレのセルフケア講座

      火 9:00~、火 21:00~、日 10:00~
      60分/2800円 ※延長あり

 

【入門・初級】お得な4回チケット、あります

 

マンツーマンレッスン 60分

 都合の良い日時を3つほど書いてお問い合わせください🍀

 

ホームページはこちら🌟