チェンYouTubecチャンネルEP1.『今夜ドアを開けると』✨今日のEXO(6/20) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっとずっと幸せでありますように💪🏻

 

2024年6月20日(木)

 

 

チェンYouTubeチャンネル『오늘 밤 문을 열면, 첸입니다 』EP.1🚪

 

 

오늘 밤 문을 열면, 첸입니다 EP.1 | 첸 (CHEN)

『今夜ドアを開けると、チェンです』EP1

チェンの優しい穏やかな語り口に癒される

『오늘 밤 문을 열면, 첸입니다 (今夜ドアを開けると、チェンです)』

 

チェンは自分のお気に入りの曲や

プレイリストをよく紹介してくれます

 

今回は皆さんの最も好きな曲、最愛曲を紹介して欲しいとのことです❣️