ギョンス初ソロファンコン大成功・兄さん達も応援に!✨今日のEXO(6/11) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️❣️

 

ギョンス『THE MOON』オープニング映像!

イ・イギョンがいると自然と笑みが出ます😊

 

 

2024年6月11日(火)

 

 

ギョンス初ソロファンコン🌻みんな幸せ笑顔✨

 

ギョンスの初のソロファンコンサートが

6月8日&9日に開催されました!

 

とてもリラックスしてファンとの交流を楽しんでいるのが

よくわかる温かく笑いもたくさんの素敵なファンコンだったようです❣️

2日目にはファミリーのキム・ウビン&イ・グァンスも駆けつけました✨

 

 

✨companysoosoo_official フォト✨

🌻ギョンス 『BLOOMファンコンサート』ツアースケジュール

6月

8日&9日 ソウル

22日   台北

29日   香港

7月

12日   ジャカルタ

18日   東京(立川ステージガーデン)

19日   名古屋(Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホール)

21日   大阪(大阪府立国際会議場:グランキューブ大阪)

8月

3日&4日  東京(横浜ぴあアリーナ)

10日   バンコク

17日   マレーシア

31日   マニラ

9月