ベッキョンinジャカルタDay2✨愉快なINB100✨今日のEXO(6/3) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

✨Baekhyun Instagrams New✨

✨~story new~

 

 

2024年6月3日(月)

 

 

ベッキョン『LONSDALEITE』inジャカルタ

 

いつも通り素敵なベッキョン✨

 

今回はアルバムについてかなりスポしてくれたようです❣️

 

*タイトル曲は甘くて酸っぱいフルーツ、みんな大好き、でも苺ではない✨

*セクシーな感じ

*『Rendezvous(ランデブー)』という曲がある(以前にスポ済み)

*R&Bジャンル

*レコーディングは済みあとは素敵なところでM/V撮りなど

S.S DALEY Jasper Cardigan (台北でもS.S DALEYの可愛いカーディガン着てました❣️)

 

 

✨CEOベッキョンとINB100職員の可愛い対話✨

『代表‼️スポしたらあかん!って申し上げたじゃないですか‼︎』

『すんなすんな!しちゃうもんねー』

 

ベッキョンが「X」や

ジャカルタ公演でNewアルバムのスポをたくさんしたので

 

INB100スタッフ:

 

「社長が(スポ)やめないので私たちスタッフも

ネタバレしに来ました!

エリの皆さん!質問を受けます!」

 

ベッキョン:

 

「いや..なんでこんな静かなの、僕が飛行機に乗っている時に

どんな暴露するのか怖いんだけど。ネタバレ初心者だから

心配ないけどㅋㅋㅋㅋいや、俺のカリスマによって勝ったってことか^^」

 

スタッフ:

 

「ネタバレは初めてだから難しいですね..もっと成長していきます!

期待してください

 

公開可愛い上司と部下のやり取りが

会社の雰囲気の良さを見せてくれました❣️