チェン『DOOR』ジャケットビハインド✨inb100他インスタグラム✨今日のEXO(5/30) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

本日チェンは『Mcountdown』に出演します!

31日は『MUSICBANK』です!

昨日weverswからサノク参加募集案内がありました😊

 

チェンのカムバ活動がいよいよ本格始動💪🏻

 

✨inb100_official Instagramstory New✨

✨『NYLON』アップフォト✨

✨applewood_official instagram✨

次回ベッキョンの『LONSDALEITE』inジャカルタですが

持ち込み禁止アイテム

しっかりカメラ・ビデオなど撮影関連

タブレット・セフフィースティックも禁止!

ストリーミングももちろん禁止!

どこまで守られるでしょうか...😊

日本でも海外の皆様

注意をうけても全く意に介せず😥でした😔

 

2024年5月30日(木)

 

 

🚪チェン『DOOR』ジャケットビハインド🚪

 

‘DOOR’ Jacket Shoot Behind | 첸 (CHEN)

クールなチェン・優しい笑顔のチェンがたくさん❣️