スホ『SU;HOME』ベクのツッコミメンバーも初雪を客席で熱唱✨今日のEXO(5/27) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように✨

 

2024年5月27日(月)

 

 

スホ『점선면(1 to 3)』カムバックライブ🎀

 

スホが

5月31日 7:30PM(KST)

汝矣島漢江公園のフローティングステージ

『Chees オフラインソロステージ』と称して

カムバックライブをします🎀

SMTOWN&STOREにて

5月27日(月)18:00PM~5月29日(水)23:59(KST)の期間に

スホのアルバム『점선면(1 to 3)』を購入すると

100名様にカムバックライブが当たります

 

詳細は↓

 

YouTube ・Weverse・TikTok のEXOチャンネルにてライブ配信✨

 

 

スホ『SU;HOME』感動✨メンバーみんなで応援😆

 

5月25日&26日に行われた

スホのソロコンサート『SU;HOME』🎀

 

スホの魅力が最大限に表現され

スホ自身も色々な思いがこみあげ

涙する場面もあり..😂

とても素晴らしいコンサートとなりました✨

 

この日は

ベッキョン・チャニョル・カイ・セフンが鑑賞✨

一緒にEXOの歌を歌い、エリボンを力一杯振って

皆全身全霊でスホを応援してました✨

 

『初雪』の時には

ベッキョンが前の席のファンに

ベクたちが歌っている様子を撮って、アップしてほしいと頼み

そのファンの方が「X」にあげてくれました😊

 

頼まれたファンの女性も緊張したと思います❣️

でもほんとに羨ましい🥰

 

しかし...前のファンの子に気さくに頼んでしまう

ベッキョンもやはりすごい!🥰

いつも思うけれど、エリを友達感覚で見て近くにいようとしてくれます✨

 

また、スホのちょっと哲学的な小難しい話をしていると

ベッキョンが『何言ってるんだー』とつっこみ、会場全体が大爆笑!!

 

やっぱりEXOっていい!!!と再認識🥰

 

以下はSMTOWNがアップしたスホ『SU;HOME』のフォトです🥰

 

いつでもEXOとEXO-Lを第一に考え

努力を怠ることなく、多方面に挑戦し成功させ

いつも頑張るスホ✨

 

素晴らしいコンサートになりました❣️

 

まだまだ続きますが

最後まで健康に元気いっぱいでパフォーマンスできますように✨