スホ『SU;HOME』ピンクが可愛いバニースホ✨今日のEXO(5/26) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずと幸せでありますように🐰

 

昨日5月25日本日26日は

スホ『SU;HOME』 がソウル・オリンピックホールにてソロコンです❣️

 

オリンピックホール

2012年3月31日にEXOデビューショーケースが行われた聖地です✨

なんだか...感動・感無量ですね✨

 

2024年5月25日(日)

 

 

スホ『SU;HOME』🎀華やかなステージ&可愛いピンクバニー🐰スホ🐰

 

スホ初ソロコンサート『SU:HOME』初日🎉

サウンドチェックでは新曲を披露したそうです✨

「X」で見てると

スホも緊張しつつも心から楽しんでいる様子がわかり

笑いもたくさんで幸せいっぱいいただきました✨

 

🎀セットリスト🎀

🟥 New アルバム🟣EXOメドレー

Mayday

Morning Star

Grey Suit

Self Portrait

Zero Gravity

Cheese

1to3(점선면)

Hurdle

Curtain

Starry Night

Wishful Thinking

Moonlight

Decanting(ギターソロ)

Bear Hug

For You Now

First Snow/Growl/Overdose/monster

Alright Alright

O2

Let's Love

(アンコール)

Moment 

Made In You

この可愛いバニーで

会場を歌いながら

走ってみんなの近くまで来てくれたそうです🎀

嬉しいですよねぇ❣️

エリみんなで『Let's Love』❣️

シウミン&チェンが応援に駆けつけました❣️

「ヒップタッチの女王」で共演の

イミンギハンジミンも初日に駆けつけました❣️

ドレスコードのピンク着てきてくれました🎀

「世子が消えた」の共演者&スタッフも応援に✨